
 

せっかくなので

友のブログから~
やらくなていいって?
そんなこと言うなよ・・・


REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 グランツェ

Q2 職業は?
A2 ランチャー

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 クレイッシュ(師父)BIT☆STUPID(僕ここ用ランチャー)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 グランツェ→イタリアの自治体のひとつ
  クレイッシュ→色でグレイッシュとありますが(゛)を抜いてみた
BIT→とあるバンドの曲名から 

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 4年半くらい?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 リア友からのススメ

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 やたらリング類を求めてた

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 リア友かな

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 すごい絨毯にのったGMさんが運営してたG

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 ほどほどにね!

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 6個くらい買ったけど全てゴミ

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ありますが、そこの頃はネカフェ特典なんてなかったなぁ

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 あれって本当に当選者居るんですか?

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 秘密

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 ひみ(ry

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 YES

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 記事にも書いてたなぁ。速度SF成功した記憶しかw

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ゴミUハンターとは私のことだ

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 実際まともなU拾ったことありませんな
  タートくらい?

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 この間拾った運比1/3骨首10%

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 デビルマシンガン

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 HPアンク15億

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ。

Q25 理由をどうぞ
A25 だってアイテム独り占めw

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 トランはやめとけ。モリネルはドロップいいらしいが・・・

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 425納骨骸骨

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 漸毅狼影陣

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 嫌い。ゴミしか拾わないし

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 剣士の火力に伸び悩んで仕方なく

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 W比率の腰か靴

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 グランのみ終了。他は1でストップwそろそろクレイ進めようと思います

Q33 メインクエに対して一言。
A33 MOBの湧き数なんとか汁

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ネクロクエ

Q35 GVは好きですか?
A35 そこそこ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 状況によるw大抵はプレゼントしちゃいます

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP効率中心。死なないダイジヨ

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 YES

Q39 どんなギルドですか?
A39 海鮮 僕ここ

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 海鮮→もう入ってかなり経つな。所謂古参?
  僕ここ→友にさそわれ

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 かなり。ほとんど光ってないけど;;

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 余程仲良くならないとしないかな・・・

Q43 自分からチャットするほう?
A43 最近はほぼ無口

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 ソロあるのみ!

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 ○○○ ランサ入れてください^^

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 イーバンク銀行と一言

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ヒャア

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 リア友くらいしか・・・

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボから通ったw

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 赤目

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 赤目の罠死続出でキレそうになった

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 秘密増やすのもいいが、pt狩場増やせ

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 我が道を行く。それが武士道。誰かの真似とかは嫌いなんです。

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 待ちに待った装備品を装備出来た時かな^^

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 秘密培養厨

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 1stはキャラグラで選べ!そして絶望しろ!

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露天巡り

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 寝巻

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 他のことするときは露天放置が多いです

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 秘密

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 ばれたか

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 2名

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 NO

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 Lv800近い人

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 あったら逆に教えてほしい

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 金 視力

Q68 今思いつく面白話
A68 フォーリンでの座標を超えた時空間移動
  突然檻の中に飛んだ
  後、黒い画面外に落ちた(動かなくなった)

Q69 今思いつく失敗談
A69 私じゃないがGvをゴア担いできたアフォが居た

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 友達少ないんでなんとも・・
  誰か友達になって・・・

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 リア友の物。あとは調べもので出てきたブログ
  もしかしたらあなたのブログにも行ってるかも・・・

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ランサ

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 幾度となく

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 限界を感じた時

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 10時間くらい。眠くなる

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 ゴミしか出ない

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 もう何も言うまい

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 このゲームグラとかあったっけ?

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 たまに水属性攻撃DX1超長槍GDX
  銀行取引料が高いw

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 昔はいたかも

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 塵

Q83 この先の育成プラン
A83 ひたすらソロ

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 買】放浪 出】40m程 耳よろ^^
  見かけた方耳くださいwガチで

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 わがんね

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 全自動卵割機

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 苦

Q88 ○○さんありがとう
A88 リア友以外とは最近交流ないので・・・

Q89 ××さんごめんなさい
A89 上記に同じ

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ワンタイム舐めてごめんなさい

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 頑張ってソロするぞ→香水 心臓 油→鯖落

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 俺がガンダムだ!

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 状況によるw

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 退屈しのぎ

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 ものすごい羨ましいです。その決意の胸をお聞かせ下さい

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 また一緒に狩りでもしましょう

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 無口でごめんなさい

Q98 お友達へのメッセージ
A98 放浪探してるのでぜひ・・・

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 べ、べつに感謝なんてしてないんだからねっ

Q100 最後に一言     100問お疲れ様でした!
A100 なぜとばしたしw


別に面白いこと書いてないです
真面目でごめんなさい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

1週間経ったが・・・

どうも、こんばんは。グランです。

先週の再構成は残念な結果に終わり、絶望を引きずっているグランです。

ゴミを再構成するのに成功させてくれないとは・・・。

まぁ、兎も角1週間経ちましたので再構成いってきました。


再構成1

そして・・・

まぁ、ゴミですし流石に成功すると勝手に確信しております

フラグじゃないですよ^^;


再構成2

ビャー、また失敗です

ゴミなのにw

もっとまともなモノを再構成しろって?

予算的に無理です。

で、今週のメンテ終わって買い物かご開いてみると

WinterDXBOXが入ってました。(SS撮るの忘れた)

で結果

キャンペーン結果1

これまたゴミ。

ゴミな私にとてもふさわしいとでも思っているのか?


キャンペーン結果2

盛大に打ちあげてやりました

あー気持よかった

そして最近のドロップ

ドロップ5

欠片50個集まってからソロしてないので

数が少ないってか、内容もショボイ.........

SS盛りだくさん少ない文字でお送りした今回の記事もここら辺で失礼します。

本当お目汚し申し訳ない・・・

それでは、また来週の再構成の記事(多分)で会いましょう。

それでは~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

結果ざんす

サマーロトボックスキャンペーン、見事に外れました。

そりゃそうか。当選者数が少ないのだから。

元々くじ運も良くない私ですし。

あーあ。1万使うとか冷静になって考えてみれば本当に勿体ないですね。

そもそもネトゲーにお金をつぎ込むこと自体勿体ないか・・・

今更こんなこと言っても仕方ありませんw

もう課金うんぬんし始めて4年にもなるのだから。

それなのに大して強いわけでもなく、毎回良品出してる訳でもない。

要するに、しばらくRSから遠ざかりたいと思います。

別に引退とかはしませんwキャラ削もね

勿体ないし

何かとても急に冷めました。

まぁ、またしばらくしたらまたやる気も復活するでしょう?

今は完璧に別のオンゲの方へ目が向いてます。





前置きが長くなりましたが、DXSummerBOXが二つ買い物かごに届いておりましたので

開封したいと思います。1万円分買った借りを返して欲しい^^

キャンペーン1


そーれ☆


キャンペーン2


バディが飛虎でサンプレがトロルだったらどんなによかt(ry

まぁ、妄想乙です

一番外れの消耗品とかじゃなくて良かったですけどねw

マァダレモミテナイトオモイマスシコンナトコロデカキツヅッテモハッキリイッテムダナンデスケドネ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

初めての そして 始めた

初めて赤い悪魔
行ってきました
そーです、すみません、今更です

雑記1

今回は再構成にチャレンジだー

こんなんやったんやね

雑記2

成功して若干やる気出ましたよ僕。

若干ですがね、若干。

最近は↓この子メインでやってます

雑記3

なんというかアチャはちょっと飽きましてね^^;

しばらくというか無期限停止(仮)でw

未来ある400代から再スタートだ!

目標とりあえずメインクエの消化だ!

ちなにみまだ1-5-2ですよ^^

お手伝い様大歓迎

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

久々です!

お久しぶりです。グランです。ちゃんと生きてます。

見てる方居ないと思いますが、何となく報告です。

バイトやらで全然INしてませんでしたけど、ここん所ちょくちょくINしとります。

そういえば、前回の記事に書いてたロトDXの結果は

『青解除』『ボンド』でした。

うひひひhhh

最近は少し装備売り払って資金が出来ましたので、

っちょっとづつ装備変更を企てております。

求】+2スリーヒット 運比1/2首(勲章、ペンダント系以外)

見かけたら、もしくは所持しており『いらん!』という方は耳下さい。

値段はさておき、全力で喜びます。

ヘモグロのエンチャ付加がもう少しで800・・・!

アーチ込みなんですが^^;;

lv407でこれは微妙なのかな・・


エンチャ

いつかは、素で800行きたいものです・・・

それでは、また!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
