
 

悪寒

どうも、こんばんは。

グランツェです。

ひゃあ

最近ことある度に『ひゃあ』と発言します

何故だろう?

そんなことは置いておいて更新行きます


ドロップ


○気がついた点

・いつも通りのゴミドロップ
⇒もうこれいらんか?

・大家エンプレ!
⇒70mで売れた

・毎回3-4個は登場するスーパーユニークアイテムが
 三ツ星1個しか無い
⇒出てもゴミなので気にすることはない

・左の矢印なんだぁ?
⇒うまい具合に剣がクロスしてたので撮影。ただそれだけです。
 グランツェはこういうのが好きです

・武器のグラが変わった
⇒こまめに観てる人しかわかんね
 春蘭が70バッチで装備できるようになったので+1を120mで購入
 中部の鷲に対してのみ強くなりました。念願のダメ1万越え(たまに)。
 ひゃあ

・光ツイン!
⇒1個は赤石やめざるを得ない弟から拝借
 もう1個は貯めて未育成を430m購入(高い?)
 火力上げる手立てがうん十億かかるようなので最後の悪あがき




来週で丁度課金再開2カ月目

ご覧の通りグランツェは未だ億品と呼べるものがドロップしておりません

ここで来月の考察

①このまま中部で続行
②神秘へGO!
③リタイア
④ひゃあ

神秘ですけどかなり人多いみたいですしね・・・

リタイアもありかもなんてね

もうしばらく中部で狩り続行したいと思います

予定ではlvが665になるくらいまで

欠片がギリギリドロップするlvです

ここまでには何か出て欲しいかも

乞うご期待!

気が向いたらですが、そろそろクレイのメインクエ開始
(言うの何回目だw)

来週の更新でメインクエ進んでいませんでしたら

もうやらない可能性が高いw

やりますよ。本当

最後にタティリスの箱1個開けた結果

フルヒでした


毎回収拾つかない記事です

まぁ、閲覧者少ないのであまり気にしませんが

一応お詫び申し上げます

すまんかった

では、また次回の更新であいましょう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

1週間飛ばして

こんばんは。

グランツェです。

1週間更新無しで狩り続けた結果をご覧ください。

ドロップ

○とりあえず気がついたことを数点

・相変わらずのゴミっぷり

・1週間更新せず貯めた結果がこれ

・先週言ったそろそろ『何か』が来るという発言
⇒前言撤回。そ ん な こ と は な か っ た

・伝説の聖剣が量産されている

・グランの紋章が変わっている

・見かけない名前のユニークなアイテムが↓
いんぺり

何か知らんので20mでおいてたら売れました。殴り用?



結論として更新延ばしてもゴミの数が増えるだけであった

絶好調である!!!

狩場でなァ、神DXU鎧や神腕輪DXUの名を呼ぶ時というのはなぁ、

金に飢えた貧乏人が甘ったれていうセリフなんだよぉお!



紋章の件ですが、グランがLv450位から500全般(確か)くらい

までお世話になったSOFに帰還したものであります

あの頃はLvが低すぎてあまり力になれず脱退したんですが

流石にLv600超えればと思って帰還させてもったんですが・・・(ちょうど盛時も居るようだし)

そ ん な こ と は な か っ た

昨日のワインギルドさんとのGvでは私一人で5-6回おっちんでしまいましたしね

もうGv出るのやめようかな・・・本当

まぁ、弱いのは重々承知なんですけど

あそこまでふるぼっこにされると申し訳なさを通り越して絶望してしまいました。

邪魔でしたら言ってくださいね

直ぐにでもGv出場停止しますので


最後にタテリィスの箱の結果を・・・

フルヒ⇒フルチャ という感じでした

シフのメインクエ用にニケが欲しいなぁ


あまり良いことがないと私の赤石生活に引導を渡してやる!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

今週のd(ry

こんばんは。

ゴミUです

昨日謎の更新を終えて間もないですが

今週分の更新したいと思います。

それでは、ご覧頂こう私の本気を

ドロップ

○まず気がついたことを数点

いつもより数が少ない
→そうでもない?

SUがゴミながら4つも出てる
→ゴミだから関係ない

水品のOPが中々良い
→付いたベース悪いのあるし、補正もゴミだった

タティリスの希望
→わーい

↓↓
タティリス1

2億で売れたよ!

その後調子に乗って箱2回開けましたけど 

心臓→フルヒの流れでした

友人で箱2回しか開けてないのに

絶望→NIKEなんて流れがあってですね

運いいなぁ彼は



それは置いておいて

この結果から導きだされる結論はひとつ・・・

そろそろ何かでかいのくるんじゃないでしょうか?

復帰ソロ1カ月経ちますし

ってかきてもらわないと困るよ。色々と




そして先週言ってた再構成ですが

再構成(笑)

成功した・・・

じゃなくて成功する自信がもうなかったので

買いました。

無駄に再構成で金使ってしまって・・・

こんなことなら最初から買えばよかったとおもう所存であります。

結局今週は天上行ってきましたよ

@3回かなぁ

グランはメインクエに着手するのが遅かったのと

欠片出しサボってたのもあって中々終わらないですw

天上終わったら敏比1/2にでも挑戦しようかと模索中

代行業で稼ぐのも悪くないなぁとも思ってます

その際は利用してね!



ソロ中に中々レアな出来事がございましたので

紹介させて頂きます

悲劇

鷲と伝道師から連続で1個づつU出ました

びっくりでしたが所詮はゴミ

ゴミに用などないのだー!

わたしがごみだからしかたないかー!

それではまた来週



P.Sモりー

寂しいブログだと?
問題ない!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

今回のメインクエは

おっすおら、ゴミUハンター

こんばんは。ゴミUハンターことグランツェです。

まいどお馴染ドロップ結果をご覧頂こうか

ドロップ

もう落ちてるのはお察しでw

で、重要なのは↓の二つ

タティリスの箱開けたら絶望来ました。

売れるかと思いきや、実際全然売れないで

結局140mで旅立ちました。

その後3回箱開けたのですが

フルチャ→心臓→フルチャ でした

いつかNIKEくるといいなぁ

で、運比骨首ですが

運比骨

まーなんと最高補正

こちらは370mで買うっていう方居ましたのでそれで旅立ちました

そろそろこのグランツェもGvに復帰したいなーと思い始めました

といことで再構成w

流石に自分では失敗続いておるので成功すると思っているのか?

ということでまず、150mで再構成承るという看板がありまして、

お願いしたところ

結果SS付きでやっていただきました

再構成

自分がやったのではないとは言えやっぱり悔しいちゃあ悔しいです

懺悔しろ!

んで、今週の分メインクエはもちろん自分でも再構成行ってきました

ゴミを再構成するってなんか結構抵抗あります^^;;

再構成2

えーまたしても失敗してしましました。

代行込で2勝4敗?かな多分

ギャース、負け越しておりますね

負け癖付くと中々抜け出せないからなぁ・・・

こんなことなら骨首を再構成してみれば良かったと思うこの頃です。

これでGvに復帰するという希望は儚い夢となりまた消えかかりそうです。

天上もまだ行かないといけないというのに

なんか色々と収拾付かなくなりそうで怖いです

では、来週の再構成(多分)でお会いしましょう

また遊びに来てくださいね

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

さーて今週は・・・

さーて1週間経ちましたので、念願の再構成に。。。

といいたいところですが



天上1


天上行ってきました

実はまだ10回いってないんですねw

そんなことは置いておいて

何故かというと・・・

再構成3

ギルメンが再構成代行の看板出してたのでやってもらったところ

普通に成功してくれました

うん、実にありがたいことです

ありがとうね、しあわせの名を冠した人

そして先週から中部の籠った結果・・・

ドロップ6

さぁ!!神Uを探せ!!

○ございません

さぁ!!まだまだ狩りますよ!!

神Uに巡り合えるまで!!

そういえば、タティリスの箱1回あけてみたところ

呪いの心臓が飛び出しました。

いや、こっちの心臓が飛び出るかと思ったわ

200づつ使って欠片2個くらいでもらえるアイテムがでるなんて

まぁ、また欠片たまったらやってみようと思います。

それでは!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
