
 

メインクエスト

GG(ゲートグローブ)を有効活用してメインクエを着実に進行しております。

セイジ

セイジ


アークデビル

アークデビル


アクアドラゴン


アクアドラゴン


全部逝った時のSSワロス

アーウィンによるともう少しらしいんで頑張りたいと思います

ドロップは悪すぎて萎えますがねb


ドロップ

はい!おっぱっぴー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

気がついたコト

ちょっとおかしかったSSのっけてみます(´^ิ౪^ิ)


表示おかしいw

GV中の出来事。得点結果が表示されていない上に勝ち点Χてw

意味不明w


続いてこちら

小さい

何処が大きいんだぜ?

すみません、これだけです^;^









後、SEA☆FOODだけでミズナ秘密行ったときの出来事。

モリ秘密(海鮮


秘密中にリリスがスリーヒット、オヤマさんがインダクションキットをふざけて投げまくっていたら、

本当にUが出て吹きましたw ゴミですがw

それでは、この辺にて^^ノ







オマケ

イソガニ

こんな名前のMOB居たんだね、めっちゃ小さいしw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

現在無課金なんで・・・

やることも無く、滅茶苦茶暇だったので初心者クエ消化してきましたw

いやー、本当ドラゴンかわいいわ(萌)

doragon.jpg


移動も大変だったから使いました☆

色々あって衝撃のラスト!!!!!














結末


あ、当たり前か^-^;;

報酬、経験値4万5000頂やした^^



↓ちょっと前のUドロップwwww

バーニングリッド


うん。こんなもんですよね。半分諦めかけてます。

それでは、また~














☆オマケ☆

オマケ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

やってみるさっ・・・!

REDSTONEやってるリア友二人は、ブログやってて私もやってみようかなーwって思いました。

ブログの画像UPの仕方とか分からんので教えてね。

続くかは分かりませんが、是非ともよろしくお願いしますね^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
