
 

久々です!

お久しぶりです。グランです。ちゃんと生きてます。

見てる方居ないと思いますが、何となく報告です。

バイトやらで全然INしてませんでしたけど、ここん所ちょくちょくINしとります。

そういえば、前回の記事に書いてたロトDXの結果は

『青解除』『ボンド』でした。

うひひひhhh

最近は少し装備売り払って資金が出来ましたので、

っちょっとづつ装備変更を企てております。

求】+2スリーヒット 運比1/2首(勲章、ペンダント系以外)

見かけたら、もしくは所持しており『いらん!』という方は耳下さい。

値段はさておき、全力で喜びます。

ヘモグロのエンチャ付加がもう少しで800・・・!

アーチ込みなんですが^^;;

lv407でこれは微妙なのかな・・


エンチャ

いつかは、素で800行きたいものです・・・

それでは、また!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
