
 

明けまして、おめですwっとか言っちゃったり

明けましてオメデトウゴザイマス。

今年こそはRS運上がって欲しいと切に願う私です・・・

ガチでw

それじゃ、いっちょいってみっか

先月(去年12月)にやった異次元でもご覧あれ

異次元4

寂しくGHでやりましたけどね;;

異次元5

素材は15mと4mで購入した安物ですw

異次元6

よしいくぞう





















































































アベシ!!!








































































異次元7

はい、6戦2勝4敗だわな

う~ん

まぁ、去年のことだし、今年は大丈夫でしょ^^

実はもう、HPアンクは(ry

あ、スリーヒット+2は買えました^^

運比首は諦めましたがw(予算の都合上

よーし、ロト買ってキャンペーン頑張ろう^^^^^^^^^^^^^^

あー、思いっきり釣られ、去年の結果を☆ZETSUBOU☆

したところでサヨウナラ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
