
 

懲りないw

4月になって何回目だろう?
ブログ8

まぁ、細かいことは気にしないーw-


ブログ9

ロトリニューアルに盛大につられたw

アンジー売って運比1/2靴買えたので
          ↓↓

ブログ7

再振りでこんな感じに

ブログ6

属性抵抗はスルーでw

セーフ装備だとラットシーフの攻撃はあまり被弾しませんが

中部の鷲は結構被弾すrrr

やっぱり運比アンチしか打開策はないのかな:

それでは!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

リベンジチャレンジャー

また6個買った結果がこれです。

ブログ4

おほほほほ



もうすぐLv600だだだだ

無駄にLv上がってる罠

600なったら再振りで敏捷800 運1600くらいにしたいな。

運比1/2足が手に入ったらの話^^

貧乏人なんでいつになることやら

もっと力落として2000の方がいいのだろうか・・・

わかんねーからどうでもいいや^^



銀行がCHAOSです

ブログ5

150%↑の油貯めてたらこんな結果に

早いとこGvで消費せねば

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

今年初

はい。

お金欲しさあまりにやってしまいました。

遂に禁忌を犯してしまったのだ。

ブログ2


では、いきまーす












ブログ3




はーいそんだけ。

最近のロト酷いと思いませんか?

5000円でこれって(笑)

ソロやっても何も出ないし、どんどんやる気失せてしまう。

本当どうにかしないとな

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

久々に

こんにちは、ドロップ運が悪いことで定評のあるグランツェです。

全然更新してなかったので一応・・・

とりあえず、ここ数ヶ月のドロップを張ります」。

ブログ用1

すばらしい具合。

今期も良好の様です。

この調子でがんばろうね^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
