
 

ま た 釣 ら れ た

ゲーム中に宣伝テロップ出すのやめて欲しい^^::

そのせいで・・・

ロト2

やってしまった\5,000orz

もうやらん!と誓った筈なのにw

ここ数年ロトからは

まともなものが出た記憶が

○ございません

それでは、結果の方どうぞ!

ロト1

にゃひーん

まぁ、仕様ですかね。

もうヤダこのゲームw

Gvではレイプされるは、ドロップしないわ、ロトは勿論何もでないわ。

とはいえネトゲーなんてこんなもんだから仕方ないか・・・

誰かーやる気出る方法おせーてー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

まだまだ行くよ~☆

間を置かずしての更新。

誰も見ていないと分かっていながらも健気に更新。

中部で相変わらず狩ってますが・・・

ドロップ2

どうやら中部はゴミ溜めらしいです。

エリアンハイヘルドを50バッチで解禁したので、効率はグンッっと上がりました。

さらばチャンパルサモよ~~~~

短い期間だったが本当に助かった。

探してた期間の方が長かったチャンパルよ。

運2000にしたいですぬwwwwwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

復活です

7月6日に課金再開しました。

運1800とリニューアルしソロ活動に専念する?状況です。Gvは殆ど出ておらず・・・

役に立たんしw

それでは、1週間の成果をご覧いただきたい。

ドロップ1

スレンダーは20mで売れました。

健康と運の比率複合が折角ドロップしましたのに

ドンキーにつくなんて・・・

ついてないです

他はゴミばっかです。これはもうご愛敬。

モリーよ、オラにばっさを出した力を分けてくれ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
