
 

今回のメインクエは

おっすおら、ゴミUハンター

こんばんは。ゴミUハンターことグランツェです。

まいどお馴染ドロップ結果をご覧頂こうか

ドロップ

もう落ちてるのはお察しでw

で、重要なのは↓の二つ

タティリスの箱開けたら絶望来ました。

売れるかと思いきや、実際全然売れないで

結局140mで旅立ちました。

その後3回箱開けたのですが

フルチャ→心臓→フルチャ でした

いつかNIKEくるといいなぁ

で、運比骨首ですが

運比骨

まーなんと最高補正

こちらは370mで買うっていう方居ましたのでそれで旅立ちました

そろそろこのグランツェもGvに復帰したいなーと思い始めました

といことで再構成w

流石に自分では失敗続いておるので成功すると思っているのか?

ということでまず、150mで再構成承るという看板がありまして、

お願いしたところ

結果SS付きでやっていただきました

再構成

自分がやったのではないとは言えやっぱり悔しいちゃあ悔しいです

懺悔しろ!

んで、今週の分メインクエはもちろん自分でも再構成行ってきました

ゴミを再構成するってなんか結構抵抗あります^^;;

再構成2

えーまたしても失敗してしましました。

代行込で2勝4敗?かな多分

ギャース、負け越しておりますね

負け癖付くと中々抜け出せないからなぁ・・・

こんなことなら骨首を再構成してみれば良かったと思うこの頃です。

これでGvに復帰するという希望は儚い夢となりまた消えかかりそうです。

天上もまだ行かないといけないというのに

なんか色々と収拾付かなくなりそうで怖いです

では、来週の再構成(多分)でお会いしましょう

また遊びに来てくださいね

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

さーて今週は・・・

さーて1週間経ちましたので、念願の再構成に。。。

といいたいところですが



天上1


天上行ってきました

実はまだ10回いってないんですねw

そんなことは置いておいて

何故かというと・・・

再構成3

ギルメンが再構成代行の看板出してたのでやってもらったところ

普通に成功してくれました

うん、実にありがたいことです

ありがとうね、しあわせの名を冠した人

そして先週から中部の籠った結果・・・

ドロップ6

さぁ!!神Uを探せ!!

○ございません

さぁ!!まだまだ狩りますよ!!

神Uに巡り合えるまで!!

そういえば、タティリスの箱1回あけてみたところ

呪いの心臓が飛び出しました。

いや、こっちの心臓が飛び出るかと思ったわ

200づつ使って欠片2個くらいでもらえるアイテムがでるなんて

まぁ、また欠片たまったらやってみようと思います。

それでは!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

1週間経ったが・・・

どうも、こんばんは。グランです。

先週の再構成は残念な結果に終わり、絶望を引きずっているグランです。

ゴミを再構成するのに成功させてくれないとは・・・。

まぁ、兎も角1週間経ちましたので再構成いってきました。


再構成1

そして・・・

まぁ、ゴミですし流石に成功すると勝手に確信しております

フラグじゃないですよ^^;


再構成2

ビャー、また失敗です

ゴミなのにw

もっとまともなモノを再構成しろって?

予算的に無理です。

で、今週のメンテ終わって買い物かご開いてみると

WinterDXBOXが入ってました。(SS撮るの忘れた)

で結果

キャンペーン結果1

これまたゴミ。

ゴミな私にとてもふさわしいとでも思っているのか?


キャンペーン結果2

盛大に打ちあげてやりました

あー気持よかった

そして最近のドロップ

ドロップ5

欠片50個集まってからソロしてないので

数が少ないってか、内容もショボイ.........

SS盛りだくさん少ない文字でお送りした今回の記事もここら辺で失礼します。

本当お目汚し申し訳ない・・・

それでは、また来週の再構成の記事(多分)で会いましょう。

それでは~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

最近の結果

どうも、グランです。

復帰して直ぐなので、まだやる気は好調です。

ひたすらにネズミさんを狩りつづけています。

あいかわらずですがなんとなくいけそうです。

廃パワーMAXで一日でかけら50個集めました

どうしても運比を再構成したかったので・・・

今回のSSはゲストの祭さんの登場です(無許可)


ドロップ4


SSでは再構成魔法書もらったとこしかとってなくて結果撮るの忘れてました^^;

んで、結果ですが運比率1/3→1/3

一朝一夕ではどうにもならないってのは正にこのことなんですね。わかります。

もうすでに欠片40個近くあるので来週また再構成挑戦したいと思います。

それでは~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
