
 

~最終章~(仮)(暫定)

こんばんは。

ぐだンツェです。

まぁ、見てる方殆ど居ないと思いますが

ここで一つ報告させて頂きたいと思います。

タイトルでややネタバレしてそうな感じはしますが

ここに来て再びRED STONE休止宣言をしたいと思います

理由は幾つかあります


○リアルが多忙になってきた

○復帰して4カ月経ちましたが何一つ良いモノが出ない

○RSにつぎ込むリアルマネーの余裕が無くなってきた

○周りに一緒にRED STONEを楽しむ友人が少ない
 (殆ど一人でやってるので寂しい)

○PS3買ったのでそっちに夢中


ぐだぐだ述べましたが要はリアルに関してが多いですね・・・

今日がアップデートだということでキリがよかったので

こういった決断を下しました。

前回の休止通りキャラ削などはしません
(勿体ないし)

引退ではないので、また数ヵ月後に

ふらっと戻ってくると思います(多分)

休止とはいいつつも課金、狩りやLv上げなど

ゲームに勤しむ行動を慎むだけであって

時間がある時はログインしようと思いますので

その時はかまってください。


To SOFメンバー様

あまりギルドバトルに参加することもなく

休止してしまう御無礼をお許し下さい

私のキャラクターは追放せずそのままそっとして頂けると

幸いでございます

テンションによってはギルドバトルにも参加させて頂くかもしれませんが

その時は邪魔だと言わずコキ使って下さい。

                               以上


さてそれでは、最後(仮)(暫定)の更新をさせていただきます

ドロップ画像カモーン

ドロップ

以上です

やる気ない訳ではありません

狩りをする時間がなかった為このような結果に終わりました

本当よ!

まぁでも、ベイパーボルト1個とかよりはマシか・・・

グレインですが、40mで出してたつもりが

眠気のせいか価格設定ミスで4mで売ってましたw

流石に安いですよね?w

まぁ・・・別にかまいませんけど!


待ちに待った

スプリングキャンペーンのBOXが来ていましたので

春DX

笑えよ^^5個もあるとか社員乙w


きっと素晴らしい結果が待っている筈です

これだけ貢献したのだから

いざ!




春DX2


アッー!!

軽く立ちくらみがしました。

眠気のせいだということにしておきましょう





インフィニティ作る為に貯めた神秘の石ですが

丁度10個あった為休止すること決めたので

全部タティリスの箱につかってきました

自慢じゃないですがこれの運は

悪くはない筈です


どうだー

タティリス

見にくくて申し訳ない

心臓3つ出土品2つ

ひゃあ!

軽く眩暈がしました

眠気のせいだということにしておきましょう

絶対そうだ!




メインクエストですが

グランとクレイ両方で悪魔行ってきました

勿論再構成!

グランでやった分
再構成


クレイでやった分
再構成2


軽く頭痛がしました

これも眠気のせいですよね!?

きっとそうだ!そうに違いない




私の予定としてはここで1/2成功して

異次元

これするつもりだったんですが

両方失敗に終わったので今使ってる1/2腰を使用

クリリンのよく言う破れかぶれとはまさにこのことですね

異次元の資金は光P2匹売って工面しました

前回はフローズンの無駄OPのせいで失敗したのかな?と

勝手な解釈を理由に称号消してきました

必死すぎるwどれだけ運比フローズン作りたいんだよ

それでは・・・・

いざ!

































異次元2

軽く吐き気がしました

これも眠k(ry

多分違うなw

色々は散々な結果で面白みのない記事になってしまいました

いや、違うな。間違っているぞ!

きっと他人の不幸は蜜の味という方が居るはず

その方にはきっと面白い記事になったでしょう

上記の結果によってはRS休止やめようかと迷いましたが

素晴らしい結果に終わったので

心おきなく休止出来るってもんです

それではひとまずブログの更新はこれで打ち切りにします

観てる人いないけど!

ひょっこり更新再開したらまた観てください

観てる人いないけど!

今度再開した時にはRED STONE内にお友達が欲しい・・・

それではまたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

終わりより始まる

こんばんは。

グランツェです。

何処からかSOF方よりこの寂しいブログを察知され

リンクされてしまいました

これからは下手なこと書けんなw

私はGvの記事は書きません

そもそもGvにあまり参加しませんし

他のブロガーさんたちがGvの記事をお書きになっていますから

書く必要ないと思っています

人それぞれ書き方が違っておもしろいですよね!

私が書いても絶対おもしろくないw

後、あまりGvには参加しませんが

ご了承くださいませ

理由としては

・このゲームはアイテム収集や狩りに魅力を感じ始めている
 『俺の探究心が叫ぶのだぁ!ソロを続けろとぉ!』
 (昔はGvも好きでした)

・装備がカス

・PSもカス

・光Pがリザあり

・マンネリ化が否めない

・Lvも低い

とまあ言いわけ臭くなりましたが

要は私が弱いとうことが大きな理由ですね

ひゃあ!



とりあえず泥っぷ紹介

グランとクレイの分まとめてどうぞ!

ドロップ

気がついたこと

○数が少ない
⇒欠片分しかソロしてな(ry

○教主棍棒×2
⇒クレイで1個 グランで1個

○無駄な複合
⇒HPの耳はlv5の方効率だったらなぁ・・
ランサ+5の耳は10mで売れました


Uの数はソロしてる時間が少ないので

仕方ない!

気のせいかもしれませんが

そこそこ良品が出てる?気がする?

まぁ、どれも微妙なモノばっかですが・・・

出ないよりマシとポジティブに考えたいと思います




シフメインクエですが

SOF数人の方々によって

ティアメスのばあちゃんが惨殺されてしまいました

ティアメス


お手伝い頂いた方本当にありがとうございました

一緒に居た250代のアチャ共々非常に感謝しております

そして・・・

クレイメインクエ

目的あって始発は悪魔行ってまいりました

そして再構成

再構成


どうやら私もツキが回ってきたようですよ

このまま調子に乗りたいと思います


異次元

もう異次元が売れる気配なかったので使うことにしました

かなり久々の異次元です

心臓バクバクいってます

これが成功すればソロがまた楽になるぞ・・・

愚かな結果に終わろうとも

私は・・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!




































異次元2


ああ、これで7戦2勝5敗かな?

過去記事を見る限りでは

そろそろ成功してもいいんじゃ・・・

次がいつになるかもわかりませんが

また運比フローズン挑戦してみたいと思います



ドロップ少ないことに関してもう一つ

理由がありまして

2倍キャンペーン中に

剣士始めました

もともとグランツェは剣士だったことご存知でしょうか?

330くらいで消してアチャにしたのです

あの頃は秘密とか低lv帯しかなくて

消すの勿体なかったなぁ


と思い出話は置いておいて

今現在Lv151になりました

スキルダメージのみ晒し

剣士


凡剣士すぎるw



とまぁ殆どソロと秘密とクエで上げました

Lv上げ手伝ってくれる方募集です!

ひゃあ!

無駄に長い記事になりましたが

最後まで読んでくれた方感謝です

飛ばしてくれた方感謝です

それでは~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

正直、複雑です

コンバンツァ

グランツェです。

それではドロップ画(スルー推奨)

ドロップ

数が少ないくせにダブりすぎw

嫌がらせですか?

そしてSUのスタンですが

SU.png

いくらで売れるでしょうか?w

良いOP付いたけど、ベースがなぁ・・・

ユニコーンとかカンニバリとかブリーフとk・・・

まぁ、少ないのはシフメインクエやってたのもありますが

中部が飽きてきたのが大半の理由です

@lv6分頑張ってみようと思いますが

それまでに良いU出るでしょうか・・・

乞うご期待(前もこんなこと書いた気がする



では、メインクエストの進行状況~

アクアドラゴン戦
アクア

友BISとペアで行きました。

氷漬けが邪魔で何回もリログするハメになりました。

まぁ、BISさえ居ればなんとかなりますよね!

ドラコリッチ戦
ドラコ

これは、友のアチャ(クエ持ち200代)と

野良でBISさんとサキュテイマさんで行きました。

即死攻撃等使ってきますが、これもBISさえ居れば

なんとかなりますよね!

進行状況

で、ここでストップ。

もう終りも見えてきた!

次ティアメスになりますが、募集してても来なかったので一時停止してしまった・・

こいつはメインクエストのラスボスといっても過言ではないですよねー

しかも矢張りBISが居ないとキツイ

本当にBISってptの要ですよね

Gvしかり秘密ダンジョンしかり狩りptしかり

BIS無しでは生きていけない

BISはイケメンすぎる

BIS万歳


あんまり進行しませんでしたが、秘密のせいだと思ってください!

サボってたわけではありません^^




また買ってしまいました

☆ロトBOX☆
ロト

ひゃあ

ロト2

おーい。鎧チケットMADA-?

といいつつもまた異次元来ました

今度は無駄遣いしないようにしないと・・・

まぁ、フルダメに10億かかるとは思ってなかったので

あの件はチャラということで・・・

金の再構成出たのでやってみました

再構成

こればっかりは素直に喜ばざるを得ない

やっと久しぶりに自分での再構成に成功しました

いつかはやろうと思っていたので

本当に丁度良かったです

5億かかりますしねぇ

出費浮いて良かった^^

んで、今週の分の再構成行ってきました

前回と同じで敏捷比率靴にチャレンジ

再構成2

これも素直に喜ばざるを得ない

まさかの2連続成功

これで再構成するものはあらかた片付いたと思います

ということで悪魔代行でもやろうかなーと




実を言うかなり複雑な気分です

ロトの結果は悪くなかった。それはいい

しかしドロップはどうだ?

リアルマネーをかけたロトで良いモノが出られても

日々ソロしてる結果で良いモノが出ないと

素直に喜べないw

グランツェよ、本気をみせてくれ


ちなみに異次元売れません

何方か私に救済を!

では、また~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

急展開

こんばんは。

グランツェ・・・いや今日は変わりましてクレイッシュでお届けします。

とりあえずドロップ画像(流し見推奨)

ドロップ

何故こんなに少ないかというと

欠片50個集まって以来全くソロしていないからですw

理由は

先週申しましたクレイッシュのメインクエストを進行していたからです!

開始は1-5-1

どのあたりかというとアイノの報告書収集からです

長い旅になりますがダイジェストでご覧ください。

クレイメイン1

ロシペル先生・・・すごく貧弱です

道中での出来事・・・・・・・・

↓メインクエストとは一切関係○ございません

道中にて1

この一帯はMOBLv平均100くらいなのですが、

とんだ化物がいました

600てw

これは狩らざるを得ないということで・・・

道中にて2

返り討ちにあいました。

攻撃は殆どMISSだった・・・

敏捷足りねーか!?

-続行-

クレイメイン2

アークデビル戦

友BISに手伝いもらってなんなく終了

ムシケラどもにやられるとはとか言ってるくせ

己の死体は蚊と同じですかw

堕ちろ!蚊トンb(ry

セイジのじいさんですが、討伐した瞬間強制終了してしまったのでSS無し

代りにセイジさんの遺言

『ニケ移動速度速くてウマイ』

その後順調にクエを進めて

現進行状態

現在はここまでに至りました

ここまでの感想

グラン以降久しぶりにメインクエスト進行しましたが

BISのタウンポータルがあると楽勝

ニケあると尚更楽勝

ドロップ悪いが、長くとも約1時間程度で全部出る

無課金でも遂行可能でしょうね。これは

グランの時GG(ゲートグローブ)買ったことが悔やまれるw

もう終結も目前なので来週までには終わってるでしょう(多分



ソロしてなかったので収入が不安定になってきたので・・・

ロト



ロト2

鎧チケットMADA~?

異次元は11億で売却

タティリスの箱結果

タティリス

ニケウマウマ。1個は自分用で@2個は280mで売却

絶望150mで売却

疑心暗鬼ですが、フルダメして使えば

鳳凰に勝る性能だと自負しております

クレイが愛用中

上記の結果で小金持ちになったのでシフの装備に

革命をもたらそうと思い・・・

破産


Nをセーフをセットで460mで購入

欲しいモノがあるとかで単品購入できなかった

ここまではいい

しかし地獄はここから・・・

フルダメエンチャするのに

総費用約10億ゴールド

異次元売却した分全て使い切ったので

また一文無しに戻りました

エンチャ代は3億程度にとどめて軍楽買おうと思ったのに・・・

そして、グランが天上行き終わったので

再構成に挑戦

再構成

ですよねー

最近ってか、初めてやって以来自分で

再構成成功した覚えがない

良いことがあった後には悪いことが・・・

逆もまた然りとうことで来週に期待!

長くなりましたが、この辺りで失礼します

それでは~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
