スポンサーサイト

 

1週間飛ばして

こんばんは。

グランツェです。

1週間更新無しで狩り続けた結果をご覧ください。

ドロップ

○とりあえず気がついたことを数点

・相変わらずのゴミっぷり

・1週間更新せず貯めた結果がこれ

・先週言ったそろそろ『何か』が来るという発言
⇒前言撤回。そ ん な こ と は な か っ た

・伝説の聖剣が量産されている

・グランの紋章が変わっている

・見かけない名前のユニークなアイテムが↓
いんぺり

何か知らんので20mでおいてたら売れました。殴り用?



結論として更新延ばしてもゴミの数が増えるだけであった

絶好調である!!!

狩場でなァ、神DXU鎧や神腕輪DXUの名を呼ぶ時というのはなぁ、

金に飢えた貧乏人が甘ったれていうセリフなんだよぉお!



紋章の件ですが、グランがLv450位から500全般(確か)くらい

までお世話になったSOFに帰還したものであります

あの頃はLvが低すぎてあまり力になれず脱退したんですが

流石にLv600超えればと思って帰還させてもったんですが・・・(ちょうど盛時も居るようだし)

そ ん な こ と は な か っ た

昨日のワインギルドさんとのGvでは私一人で5-6回おっちんでしまいましたしね

もうGv出るのやめようかな・・・本当

まぁ、弱いのは重々承知なんですけど

あそこまでふるぼっこにされると申し訳なさを通り越して絶望してしまいました。

邪魔でしたら言ってくださいね

直ぐにでもGv出場停止しますので


最後にタテリィスの箱の結果を・・・

フルヒ⇒フルチャ という感じでした

シフのメインクエ用にニケが欲しいなぁ


あまり良いことがないと私の赤石生活に引導を渡してやる!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ベイパーBOYだな貴様は
まぁ要するに装甲を硬くすることだ
水P火Pとかでもいい

No title

俺の名を言ってm(ry

んーミニPはなぁ・・・
次買うなら光だな!
 
