
 

悪寒

どうも、こんばんは。

グランツェです。

ひゃあ

最近ことある度に『ひゃあ』と発言します

何故だろう?

そんなことは置いておいて更新行きます


ドロップ


○気がついた点

・いつも通りのゴミドロップ
⇒もうこれいらんか?

・大家エンプレ!
⇒70mで売れた

・毎回3-4個は登場するスーパーユニークアイテムが
 三ツ星1個しか無い
⇒出てもゴミなので気にすることはない

・左の矢印なんだぁ?
⇒うまい具合に剣がクロスしてたので撮影。ただそれだけです。
 グランツェはこういうのが好きです

・武器のグラが変わった
⇒こまめに観てる人しかわかんね
 春蘭が70バッチで装備できるようになったので+1を120mで購入
 中部の鷲に対してのみ強くなりました。念願のダメ1万越え(たまに)。
 ひゃあ

・光ツイン!
⇒1個は赤石やめざるを得ない弟から拝借
 もう1個は貯めて未育成を430m購入(高い?)
 火力上げる手立てがうん十億かかるようなので最後の悪あがき




来週で丁度課金再開2カ月目

ご覧の通りグランツェは未だ億品と呼べるものがドロップしておりません

ここで来月の考察

①このまま中部で続行
②神秘へGO!
③リタイア
④ひゃあ

神秘ですけどかなり人多いみたいですしね・・・

リタイアもありかもなんてね

もうしばらく中部で狩り続行したいと思います

予定ではlvが665になるくらいまで

欠片がギリギリドロップするlvです

ここまでには何か出て欲しいかも

乞うご期待!

気が向いたらですが、そろそろクレイのメインクエ開始
(言うの何回目だw)

来週の更新でメインクエ進んでいませんでしたら

もうやらない可能性が高いw

やりますよ。本当

最後にタティリスの箱1個開けた結果

フルヒでした


毎回収拾つかない記事です

まぁ、閲覧者少ないのであまり気にしませんが

一応お詫び申し上げます

すまんかった

では、また次回の更新であいましょう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
