スポンサーサイト

 

急展開

こんばんは。

グランツェ・・・いや今日は変わりましてクレイッシュでお届けします。

とりあえずドロップ画像(流し見推奨)

ドロップ

何故こんなに少ないかというと

欠片50個集まって以来全くソロしていないからですw

理由は

先週申しましたクレイッシュのメインクエストを進行していたからです!

開始は1-5-1

どのあたりかというとアイノの報告書収集からです

長い旅になりますがダイジェストでご覧ください。

クレイメイン1

ロシペル先生・・・すごく貧弱です

道中での出来事・・・・・・・・

↓メインクエストとは一切関係○ございません

道中にて1

この一帯はMOBLv平均100くらいなのですが、

とんだ化物がいました

600てw

これは狩らざるを得ないということで・・・

道中にて2

返り討ちにあいました。

攻撃は殆どMISSだった・・・

敏捷足りねーか!?

-続行-

クレイメイン2

アークデビル戦

友BISに手伝いもらってなんなく終了

ムシケラどもにやられるとはとか言ってるくせ

己の死体は蚊と同じですかw

堕ちろ!蚊トンb(ry

セイジのじいさんですが、討伐した瞬間強制終了してしまったのでSS無し

代りにセイジさんの遺言

『ニケ移動速度速くてウマイ』

その後順調にクエを進めて

現進行状態

現在はここまでに至りました

ここまでの感想

グラン以降久しぶりにメインクエスト進行しましたが

BISのタウンポータルがあると楽勝

ニケあると尚更楽勝

ドロップ悪いが、長くとも約1時間程度で全部出る

無課金でも遂行可能でしょうね。これは

グランの時GG(ゲートグローブ)買ったことが悔やまれるw

もう終結も目前なので来週までには終わってるでしょう(多分



ソロしてなかったので収入が不安定になってきたので・・・

ロト



ロト2

鎧チケットMADA~?

異次元は11億で売却

タティリスの箱結果

タティリス

ニケウマウマ。1個は自分用で@2個は280mで売却

絶望150mで売却

疑心暗鬼ですが、フルダメして使えば

鳳凰に勝る性能だと自負しております

クレイが愛用中

上記の結果で小金持ちになったのでシフの装備に

革命をもたらそうと思い・・・

破産


Nをセーフをセットで460mで購入

欲しいモノがあるとかで単品購入できなかった

ここまではいい

しかし地獄はここから・・・

フルダメエンチャするのに

総費用約10億ゴールド

異次元売却した分全て使い切ったので

また一文無しに戻りました

エンチャ代は3億程度にとどめて軍楽買おうと思ったのに・・・

そして、グランが天上行き終わったので

再構成に挑戦

再構成

ですよねー

最近ってか、初めてやって以来自分で

再構成成功した覚えがない

良いことがあった後には悪いことが・・・

逆もまた然りとうことで来週に期待!

長くなりましたが、この辺りで失礼します

それでは~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
