スポンサーサイト

 

正直、複雑です

コンバンツァ

グランツェです。

それではドロップ画(スルー推奨)

ドロップ

数が少ないくせにダブりすぎw

嫌がらせですか?

そしてSUのスタンですが

SU.png

いくらで売れるでしょうか?w

良いOP付いたけど、ベースがなぁ・・・

ユニコーンとかカンニバリとかブリーフとk・・・

まぁ、少ないのはシフメインクエやってたのもありますが

中部が飽きてきたのが大半の理由です

@lv6分頑張ってみようと思いますが

それまでに良いU出るでしょうか・・・

乞うご期待(前もこんなこと書いた気がする



では、メインクエストの進行状況~

アクアドラゴン戦
アクア

友BISとペアで行きました。

氷漬けが邪魔で何回もリログするハメになりました。

まぁ、BISさえ居ればなんとかなりますよね!

ドラコリッチ戦
ドラコ

これは、友のアチャ(クエ持ち200代)と

野良でBISさんとサキュテイマさんで行きました。

即死攻撃等使ってきますが、これもBISさえ居れば

なんとかなりますよね!

進行状況

で、ここでストップ。

もう終りも見えてきた!

次ティアメスになりますが、募集してても来なかったので一時停止してしまった・・

こいつはメインクエストのラスボスといっても過言ではないですよねー

しかも矢張りBISが居ないとキツイ

本当にBISってptの要ですよね

Gvしかり秘密ダンジョンしかり狩りptしかり

BIS無しでは生きていけない

BISはイケメンすぎる

BIS万歳


あんまり進行しませんでしたが、秘密のせいだと思ってください!

サボってたわけではありません^^




また買ってしまいました

☆ロトBOX☆
ロト

ひゃあ

ロト2

おーい。鎧チケットMADA-?

といいつつもまた異次元来ました

今度は無駄遣いしないようにしないと・・・

まぁ、フルダメに10億かかるとは思ってなかったので

あの件はチャラということで・・・

金の再構成出たのでやってみました

再構成

こればっかりは素直に喜ばざるを得ない

やっと久しぶりに自分での再構成に成功しました

いつかはやろうと思っていたので

本当に丁度良かったです

5億かかりますしねぇ

出費浮いて良かった^^

んで、今週の分の再構成行ってきました

前回と同じで敏捷比率靴にチャレンジ

再構成2

これも素直に喜ばざるを得ない

まさかの2連続成功

これで再構成するものはあらかた片付いたと思います

ということで悪魔代行でもやろうかなーと




実を言うかなり複雑な気分です

ロトの結果は悪くなかった。それはいい

しかしドロップはどうだ?

リアルマネーをかけたロトで良いモノが出られても

日々ソロしてる結果で良いモノが出ないと

素直に喜べないw

グランツェよ、本気をみせてくれ


ちなみに異次元売れません

何方か私に救済を!

では、また~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あっひゃっひゃ

ブログ発見しました!!!!

SOFホムペから勝手にリンクしちゃいます!!!





No title

ひゃあ!
何故バレたし^^;

No title

密告シマシタ!!!!!!!!!!
 
