スポンサーサイト

 

終わりより始まる

こんばんは。

グランツェです。

何処からかSOF方よりこの寂しいブログを察知され

リンクされてしまいました

これからは下手なこと書けんなw

私はGvの記事は書きません

そもそもGvにあまり参加しませんし

他のブロガーさんたちがGvの記事をお書きになっていますから

書く必要ないと思っています

人それぞれ書き方が違っておもしろいですよね!

私が書いても絶対おもしろくないw

後、あまりGvには参加しませんが

ご了承くださいませ

理由としては

・このゲームはアイテム収集や狩りに魅力を感じ始めている
 『俺の探究心が叫ぶのだぁ!ソロを続けろとぉ!』
 (昔はGvも好きでした)

・装備がカス

・PSもカス

・光Pがリザあり

・マンネリ化が否めない

・Lvも低い

とまあ言いわけ臭くなりましたが

要は私が弱いとうことが大きな理由ですね

ひゃあ!



とりあえず泥っぷ紹介

グランとクレイの分まとめてどうぞ!

ドロップ

気がついたこと

○数が少ない
⇒欠片分しかソロしてな(ry

○教主棍棒×2
⇒クレイで1個 グランで1個

○無駄な複合
⇒HPの耳はlv5の方効率だったらなぁ・・
ランサ+5の耳は10mで売れました


Uの数はソロしてる時間が少ないので

仕方ない!

気のせいかもしれませんが

そこそこ良品が出てる?気がする?

まぁ、どれも微妙なモノばっかですが・・・

出ないよりマシとポジティブに考えたいと思います




シフメインクエですが

SOF数人の方々によって

ティアメスのばあちゃんが惨殺されてしまいました

ティアメス


お手伝い頂いた方本当にありがとうございました

一緒に居た250代のアチャ共々非常に感謝しております

そして・・・

クレイメインクエ

目的あって始発は悪魔行ってまいりました

そして再構成

再構成


どうやら私もツキが回ってきたようですよ

このまま調子に乗りたいと思います


異次元

もう異次元が売れる気配なかったので使うことにしました

かなり久々の異次元です

心臓バクバクいってます

これが成功すればソロがまた楽になるぞ・・・

愚かな結果に終わろうとも

私は・・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!




































異次元2


ああ、これで7戦2勝5敗かな?

過去記事を見る限りでは

そろそろ成功してもいいんじゃ・・・

次がいつになるかもわかりませんが

また運比フローズン挑戦してみたいと思います



ドロップ少ないことに関してもう一つ

理由がありまして

2倍キャンペーン中に

剣士始めました

もともとグランツェは剣士だったことご存知でしょうか?

330くらいで消してアチャにしたのです

あの頃は秘密とか低lv帯しかなくて

消すの勿体なかったなぁ


と思い出話は置いておいて

今現在Lv151になりました

スキルダメージのみ晒し

剣士


凡剣士すぎるw



とまぁ殆どソロと秘密とクエで上げました

Lv上げ手伝ってくれる方募集です!

ひゃあ!

無駄に長い記事になりましたが

最後まで読んでくれた方感謝です

飛ばしてくれた方感謝です

それでは~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
